おいしい丸太☆ピノキオ登場です♪

2012-04-13 14:20:12 | 生菓子
こんにちは!
今日は朝から小雨のお天気ですね
新緑のきれいなこの季節、お店のミントも急にニョキニョキと成長し始めています
すっかり春ですねー

そんな今日は、丸太型のケーキ『ピノキオ』を紹介します
構成は、さっくり香ばしいチョコレートのビスキュイに、甘さすっきりの
純生クリームを塗って、大粒のイチゴとパインとオレンジ
そしてとろけるような生ショコラを一緒に巻き上げて、
軽くてリッチなチョコレートケーキに仕上げています

こちらのケーキは私が大阪での修行時代に作っていた馴染み深いケーキです
お子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんなに愛される一品です
ぜひご賞味くださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッパー☆新世界バージョン! | トップ | みんなメロメロ☆メロンパンナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事