チョッパー☆新世界バージョン!

2012-04-11 11:30:55 | キャラクターケーキ
こんにちは!
今日は朝からシトシト雨です
カラフルな傘をさした小学1年生が、ちょっと緊張した様子で登校していました
時計やおはじきが入った算数セットは今の1年生も使っているのかなー

今日は、入学おめでとうでご注文をいただいたワンピースの『チョッパー・デコレーション』を紹介します

『青い帽子のチョッパーがいい』とのご注文をいただき、
『あれ!?赤い帽子じゃなかったっけー?』と思いつつパソコンをポチポチ。
赤い帽子の上に青い帽子をかぶっているチョッパーを発見しました

ワンピースにプリキュアにと、お絵描きレベルはメキメキと上達しています
本当に感謝です
ワクワクドキドキの小学校から帰ってきて、家で待っているチョッパー
喜んでくれたかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せを運びます☆まーるい天使... | トップ | おいしい丸太☆ピノキオ登場です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラクターケーキ」カテゴリの最新記事