暑いですねー。珈琲ゼリーはいかがでしょう♪

2012-07-19 15:26:31 | 生菓子
『ミーーンミンミンミンミン
早朝からセミに起こされた私たち
セミって早起きですよねー

朝ミントを採りにお店の裏に行くと、
ミントがない
驚く私をよそに、小さなバッタがミントの上をピョンピョン
私のミント、最近バッタに見つけられてしまったようです
新しいミントの葉っぱ、バッタと私、どちらが先にゲットできるかの競争です

そんな暑い今日は、のどごしツルリっ
涼しい『コーヒーゼリーを紹介します
修行時代から夏の訪れを告げてくれる珈琲ゼリー
実は隠れファンの方が多いこの一品
今年は食感のアクセントにキャラメルナッツを乗せて登場です

ハンドドリップして濃いめに抽出したコーヒーをそのままジュレに仕立て、
キャラメルクリームの上にコロコロコロッと乗せて、
純生クリームを絞りました
夏の限定商品です
ぜひ一度ご賞味くださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔のミッキーマウス★デコレ... | トップ | あんなこといいな♪ぼくドラえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生菓子」カテゴリの最新記事