あんなこといいな♪ぼくドラえもん★

2012-07-20 19:01:44 | キャラクターケーキ
こんばんは!
今日の夕方から穴生山笠の巡行が始まります
ワクワクっ
早く山笠来ないかな
時折お店の外に出ながら、山笠の音が聞こえてくるのを待っている私たちです
日曜日にはスピナ前の商店街の道が通行止めになり、山笠競演会があります
初めての八幡西区の山笠、とても楽しみです

そんな今日は、『ドラえもん★デコレーション』を紹介いたします
私がドラえもんを描き描きしていると、隣りで妻が、
『タイムマシン欲しーなー
妻はタイムマシンに乗って、恐竜に会いに行きたいそうです
たった1つの心臓で、あんなに大きな生き物が本当に走り回れるのか、
もと看護師の妻にとっては不思議で仕方ないようです

子どもの頃、ドラえもん映画が大好きだったという妻。
確かに私もドラえもんの映画には、恐竜や深海魚から、自然環境の大切さまで、
たくさんの事を教えてもらいました
描き描き…
そう!このやさしい笑顔
ずっと変わらない、みんなに愛されているドラえもんです

『あっ
ドンドンドンドン
このブログを書き終わったたった今、山笠の太鼓の音が聞こえてきました
急いで激写


熱い週末が来ましたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですねー。珈琲ゼリーは... | トップ | 作りたてのサックサク♪桃のミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラクターケーキ」カテゴリの最新記事