ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

(前半終了!)愛媛LGBT映画祭2016はまだまだ 

2016-03-01 02:00:49 | Weblog
映画祭3日目、29日(月)も無事に終えました。

これで前半が終了、1日(火)は休館日でお休みです。
1日をおいて、2日(水)・3日(木)・4日(金)の残り3日の後半になります。

昨日はまた急に気温が下がって、具合が悪くなりそうなほど寒い一日になりましたね。

前半終わって、前回と比べて入りが悪くなっているところに、この変な気候・・
少ないスタッフで無理をしながらでしたので、本当に元気もなくなってしまいそうでしたが、そんな中でも、気にかけてくださる皆さんが、都合付けて来てくださっているのが喜びです。

絶対観て!!と皆さんにお願いした「パレードへようこそ」を、さっそくお友達やご家族と一緒に観に来て頂けた方も!!皆さんの思いやりがとても有難いです。

映画は時間を合わせて観ないといけないので大変ですよね。
でもこんな立派なスクリーンで観れる機会はそうは無いですので。

数名しか座ってない上映回では胃が痛みます(辛)
アーもったいない。

中には仕事が休みの1日を使って、朝からぶっ通しですべての作品を観てくださる強者も!
毎年恒例となった、一挙見フィルムマラソンを今年も達成されていました。

去年初めて来て、今年も気にかけて来てくださった方
あれも観たいけど時間を合わせるのに工面してくださる方
東京からお休みを取ってきてくれた方

ロビーでは皆さんと穏やかな時間が過ぎています。

そうそう、昨日は来場アンケートをわざわざ郵送で映画館に送って来ていただいた方の手紙が届きました。ありがとうございます!

どうも2日からの後半は晴れて温かな様子です。
火曜日の休みを置いて、映画祭の宣伝も少しは余計に広がって来てくださるといいなと思います。

そうそう、「マルガリータで乾杯を!」こちらもとっても愛おしい作品でした。
障害者の性、バイセクシャルのことも扱ったインド映画

この映画も感動で涙目で出てくる方が多いです。
人が生きていることの愛おしさを感じます。

それにバイセクシャルのことをしっかり扱えた作品はそうありません。
バイセクシャルを描く映画としても優秀です。
当事者の方も太鼓判を押してましたよ!

親子の価値観の違いなど、LGBTの親へのカミングアウトについてもいろいろ考えることになると思います。

自分探しと自立、素晴らしい作品です。
金曜日までにお越しください。

「マルガリータで乾杯を!」は、愛媛LGBT映画祭2016に連携してシネマルナティックがコラボ上映してくれています。一緒に上映出来て幸せです。

「マルガリータで乾杯を!」は、映画祭の1プログラム券1600円ではシネマルナティックの通常料金より安くなってしまっていることもあって、この作品だけを見るときは映画館に直接支払いとなります。

でも2プログラム券以上の映画祭チケットを求めていただければ、「マルガリータで乾杯を!」を含めた中から選択できるようになります。

本数観れば、1本当たり千円以下にもなっていく映画祭の複数鑑賞チケットをぜひお求めください。4日までの映画祭の期間中ならいつでも使えますよ!

ぜひ2,3本観てくださいね。
どうかネットの宣伝やお誘いで、後半を挽回させてください。
どうかよろしくお願いします。

前半終わってヘタリそうですが、どうにか整えてやり切るぞ~

では次は2日の水曜日に、お待ちしておりまーす!


◆  ◆   ◆  ◆


■愛媛LGBT映画祭 公式サイト
http://rainbowpride-ehime.org/Site/eLGBTeigasai.html

「第5回愛媛LGBT映画祭2016」
2016年2月27日(土)~3月4日(金) シネマルナティックにて
http://movie.geocities.jp/cine_luna/


上映時間は
https://www.facebook.com/notes/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E6%84%9B%E5%AA%9B/%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E6%96%99%E9%87%91/947677485347376


主催  レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
問い合わせ
rainbowpride777@gmail.com


◆愛媛LGBT映画祭2016 上映作品(全7作品)◆

「どうしても触れたくない」
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/65766279.html

「パレードへようこそ」
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/65774658.html

「宇田川町で待っててよ。」
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/65761089.html


日本短編2本「leave us alone」「私は渦の底から」
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/65767881.html

「マルガリータで乾杯を!」
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/65682392.html

「霜花店(サンファジョム)運命、その愛」
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/65771341.html


どうぞ応援よろしくお願いします!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってます!愛媛LGBT... | トップ | 愛媛LGBT映画祭2016、後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事