ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

無事今年も終えました!

2019-12-30 03:32:09 | Weblog
虹力(にじから)スペースの忘年会も楽しく終えることができました。
29日も昼から準備で大忙し。料理担当のスタッフと頑張ったよー。

いざ鍋に火をかけようとしたら、なんとガスが付かない!!
カチカチ音はするのに、少し火はともるのにすぐに消えてしまいます。
ガスも止まってません なぜ!?

電池を見ても生きてるようだし・・これは料理できないぞ!
後はこの電池が弱いのではないか?に懸け、大急ぎで買いに行き入れ直してみると直りました。

何故このタイミング!?と焦りましたが、何とかなって良かったです。
そんなスッタモンダをしながら、買い出しに走ったり、初めて虹力(にじから)スペースに来てくれた若者と話をしたりと大忙し

無事に忘年会時間には料理も間に合って、料理スタッフが次から次へと出してくれました。
大きな鍋で水炊きにシチュー、麻婆豆腐、パスタにサラダ、ポテサラ、カツオのたたき、大きなエビの姿焼き、土鍋の栗ご飯、チャーハンなどなど!本当はまだまだあったのだけど、満腹限界でしたねー(笑)
参加のみんなもいろいろ持ってきてくれてありがとうございました。

楽しい話で終了時間は21時から22時に。
後片付けもいろいろ手伝ってもらっても、たくさんやってたから片付くまで結構掛かっちゃったなあ
なんだかんだと自宅に落ち着けたのは夜中2時くらいになってた。

虹力(にじから)スペースも今年はこれで納めなので
それなりに綺麗に片づけて、新年を迎えられるようにして終えました。

大変だったけど、みんなで顔合わせられておいしいもの食べて、楽しい時間になって良かったです。
年明けは、1月4日、5日の土日から虹力(にじから)スペースは開きます。

今年もレインボープライド愛媛・虹力(にじから)スペースを応援いただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

では皆さん、良いお年を!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/




えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/
(同性愛や性別違和、LGBTQ+かな?という皆さんや支援者の方が気兼ねなく過ごしてもらえる場です)
運営 レインボープライド愛媛 
http://rainbowpride-ehime.org/

開館日時(基本は土・日・水OR木曜の午後開けています)

1月4日(土)14:00 ~18:00  年始
1月5日(日)14:00 ~18:00
1月11日(土)14:00 ~18:00  
1月12日(日)14:00 ~18:00

正確な開館情報はサイトのカレンダーをチェック
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/
(利用にあたってスペース維持のためにカンパご協力をお願いします)


●えひめLGBTカレッジ
1月19日(日)14:00~18:00
学生や若いLGBTのみんなで交流会(10代20代あたり)
中高校生も、専門学校生もOK!学生でない若者もぜひ! 
参加費300円以上のカンパ

●カレジジイ会
1月19日(日)14:00~18:00
若くないゲイたちが若者に張り合ってしゃべる会!?(笑)
参加費300円以上のカンパ

●レインボープライド愛媛・家族の会
2020年3月22日(日)18:00~21:00
LGBTの親御さんや家族のための交流会
食事会もあるので当事者の参加もOK 1000円以上の利用カンパ(カレッジ参加者は800円~)


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日の忘年会!準備着々... | トップ | 松山市人権教育研究大会(1月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事