ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ゲイ度爆発!「セックス・アンド・ザ・シティ2」

2010-06-26 04:15:58 | Weblog
ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」は大好きで全作品を何度か見てきた。
今回も早く見たいとウズウズしてました。

ドラマには負けるけど、映画の1よりぶっ飛んでたのがスカッとしました。
もう、幸せだなーって気分で、見た翌日もウキウキするんですよね。

ニューヨークの話のはずが、今回はアブダビに飛んじゃって
それはゴージャスな旅を見せてくれました。これはすごい!

そこで描かれてたのは、イスラム圏の女性の立場や性的なものの扱い
現地のゲイも登場するなど、イスラムの男性優位な文化をぶっ飛ばしてきてます。

ストレス溜まったサマンサの暴れっぷりといったらありませんでした!!

あの4人も4人なりに価値観に縛られているのだけど(サマンサ以外?)それを乗り越えて
いくところが何とも気持ちいいんですよね。

キャリーは相変わらずワガママです。ビック偉い・・
ミランダも変わらず頑張りすぎてます。
シャーロットも真面目すぎて子守雇ってるのに大変
サマンサは言うに及ばず

夢のようなゲイの結婚式は見せてくれるし、レズビアンも出てくるわ
LGBTへのサービス満点の映画になってました。

まだ見たいなあ、おばあちゃんになっても見せて欲しい。

4人の中で自分はやっぱりサマンサになりたいですう~

■Sex and the City 2
http://wwws.warnerbros.co.jp/sexandthecity2/mainsite/#

http://www.youtube.com/watch?v=XKQ5yRFkBnE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校PTAの皆さんに同性愛者... | トップ | 今年も東京国際レズビアン&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事