ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ホヤケン!最新号、もうすぐ入稿です

2019-07-04 02:28:48 | Weblog
レインボープライド愛媛で年3回発行している「愛媛のLGBTペーパー ホヤケン!」ですが、最新号の編集が最終段階になってます。

次の号で通巻26号になりますよ!

6月中の発行を目指していましたが、少々遅れております。
そろそろ印刷に出せるかなとなってきましたので、印刷が上がれば来週末くらいから製本作業にかかることになろうかと思います。

サポーターの皆さん、ホヤケン!を楽しみにしてくれてる読者の皆さんお待たせしておりますがもう少しですので!

今回は、平成元年と令和元年のLGBTについてを比較する大特集をやってます。
30年前と現在と、何がどんなふうに変化しているのかを見渡せる興味深い特集ですよ。
面白い企画になっているので楽しみにしててください!

ホヤケン!は松山市内を中心に公共施設などでも配布して市民の皆さんに手に取ってもらっています。
冊子を通して市民の皆さんに性的マイノリティへの理解が進められたらとの思いです。

レインボープライド愛媛のサポーター(年5000円以上の活動支援)になってもらえる方には年3号分のホヤケン!を送付しています。

レインボープライド愛媛の活動や虹力(にじから)スペースの維持のためにサポーターになっていただける方を大募集です。最新号をお送りできますので、できれば今!サポーターになってください。

虹力(にじから)スペースに来てくれる皆さんで製本作業の応援をしてくれる方も募集中です。



えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/
(同性愛や性別違和、LGBTQ+かな?という皆さんや支援者の方が気兼ねなく過ごしてもらえる場です)
運営 レインボープライド愛媛 http://rainbowpride-ehime.org/

開館日時(基本は土・日・水曜の午後開けています)

7月 3日(水)14:30 ~17:30
7月 6日(土)13:30 ~22:00 夜ニジカラやってます!
7月 7日(日)13:30 ~18:00 
7月11日(木)14:30 ~17:30 この週は木曜日開けます
7月13日(土)13:30 ~22:00 午後研修の来客あり 夜ニジカラやります!
7月14日(日)13:30 ~18:00 カレッジ

正確な開館情報はサイトのカレンダーをチェック
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/
(利用にあたってスペース維持のためにカンパにご協力をお願いします)

●夜ニジカラ始まる!(毎週土曜 この夏実験)
7月6日(土)18:00~22:00
土曜の夜を虹力(にじから)スペースでまったりしよう
カレーが出るよ!
1000円以上のカンパ(カレッジ参加者は800円~のカンパでOK)

●スペースでLGBT研修
7月13日(土)13:30~16:00
宇和島から人権学習会の皆さんが研修に来ます
当事者の話ができる方、見学したい方は連絡ください
LGBTへの理解の輪を広げましょう!

●えひめLGBTカレッジ
7月14日(日)14:00~17:00頃 
学生や若いLGBTのみんなで交流会(10代20代あたり)
中高校生も、専門学校生もOK!学生でない若者もぜひ!
参加費300円以上のカンパ

●レインボープライド愛媛・家族の会
7月21日(日)18:00~21:00
LGBTの親御さんや家族のための交流会
食事会もあるので当事者の参加もOK 1000円以上の利用カンパ(カレッジ参加者は800円~)


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ニジカラ(毎週土曜の夜)... | トップ | きのう何食べた?BSテレ東で7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事