ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

炭水化物は太るのだ!の巻

2006-05-04 00:07:52 | Weblog
昨日ね、連休の始まりだ!と嬉しく彼氏くんとお好み焼きに行ったんです。

桑原にある祇園って店なんだ、関西風のお好み焼きで旨いんです。

彼よりは少し余分に食ったとは思うけど・・マジ久しぶりに美味しくて

次の日、起きたら腹回りに余計な弛みが!!!ん?

なんか、粉モノってテキメンじゃないですか??そうでもない?

それはそれとして、今度は余戸の先に出来たオシャレ~なセレクトショップに
ウインドーショッピングに行くついでに、近くの炭火焼豚丼の店でうどんとのセットを食っちまった。
焼いた豚が旨くて、かけうどんも腰が異常にあって俺は好きでした。

その後、二人でジムに行ったんですけどね。ダメみたい。腹回りがいつもと違う!!

炭水化物だらけ?? あ゛~


さて、
松山・性的マイノリティに関する政策アンケート調査プロジェクトhttp://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05
ですが、選挙後の結果のことが次のネットゲイニュースに取り上げられています。

こんな有名なネットニュースに載るなんて!!・・・これからも頑張っていきたいぞと思います!

また、是非他の地方の皆さんも何かやってみて欲しいなと思います。

日刊ゲイ新聞 日ゲイニュース
http://boyslove.co.jp/news_400.html

ゲイジャパンニュース
http://gayjapannews.com/news2006/news220.htm

また、地元のコミニティサイト 愛媛ゲイウォーカーにも出してくれています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIV予防の声がけを!! | トップ | 岩国基地フレンドシップデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事