ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

劇団フライングステージ公演中

2010-08-11 00:43:18 | Weblog
ゲイであることをテーマにした作品を次々発表している劇団フライングステージ
第35回公演「トップ・ボーイズ」が15日まで好評公演中です。
http://www.flyingstage.com/topboys.html

お気に入りの劇団で、東京に出るタイミングで公演があれば必ず寄らせてもらってる。
作・演出・出演の関根信一さんの才能にいつも感服しちゃいます。

去年は東京L&G映画祭の頃にちょうどありましたが
今年の公演はパレードにあわせてあります。

サイトによれば予約満席の回が多くなってるみたいですが、今ならまだ間に合うかも!
自分たちもパレード翌日に行けたらと予約入れてますよ。

今回も素敵な作品になっているでしょうね~
演劇の迫力、観客との一体感、そして
ゲイとして生きることをじっくり向き合える、そんな作品に出会えるでしょう。
楽しみです。


~「トップ・ボーイズ」案内より~
彼と彼の結婚を祝うパーティに歴史上の有名なゲイたちがやってくる
世紀末を代表する耽美主義の文学者、ゲイの市長と呼ばれた男
伝説のロックシンガー、ナチスの暗号を解読した数学者
作者の死後発表されたゲイ小説の主人公、ルネサンスの名画のモデルとなった青年
戦国時代の若武者、仮面の告白をした作家、ゲイ小説を遺した女流文学者
キャリル・チャーチルの「トップ・ガールズ」に想を得て
今を生きるゲイたちを描く劇団フライングステージの新作


劇団フライングステージ
http://www.flyingstage.com/top.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京プライドパレード2010行... | トップ | 東京の花火大会は恐ろしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事