ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

性的マイノリティの人権劇を観に行こう!(丹原東中文化祭)

2015-10-28 03:37:31 | Weblog
性的マイノリティの人権学習に学校をあげて取り組んでくれている丹原東中学校の文化祭が11月1日にあります。

その文化祭で上演される人権劇が、今年も見物です!
性的マイノリティをテーマにした物語になっているのです。

去年も拝見しましたが、大変な感動がありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/65044990.html
(去年の感動をブログに書いてありました)

今年もさらにパワーアップした新作になっているようですよ。

で、一緒に見に行ってみたい人を募集します!!

自分の車に乗っていきたい人は、後1人くらい大丈夫かな
現地集合で行ける方はAM10時ころに学校で落ち合いましょう。
もちろん、この学校の取り組みに興味がある方としての参加でOKです。
当事者を名乗る必要はありません。

LGBTの当事者が見れば、信じられない気持ちになること請け合い
一人でも多くの人に、その奇跡のような公演を立ち会ってみてほしいと思います。

先生たちの情熱、生徒さんたちの想い
実際の現場を見に行ってみませんか?めったにない機会ですよ!!

参加希望の方はエディまでご連絡ください。

※今日の写真は去年の愛媛新聞記事です


西条市立丹原東中学校
http://tambarahigashi-j.esnet.ed.jp/



レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
エディ
deep8822@yahoo.co.jp





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取から戻って・・また来週... | トップ | レインボープライド愛媛・家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事