ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

松山ゲイナイトを楽しみまくりました

2007-03-05 02:33:10 | Weblog
いやー本当に楽しかった~。

今回のゲイナイトも盛況だっと思います。スゴイ人、人!

場所は前回より狭かったけど(といっても十分広いほうだと思う)
その密着感も大切だと思うし。みんな朝まで人も減らずに楽しんでた。

レインボープライド愛媛や「れいんぼ~ティーサロン」の告知もしっかり
時間とってもらって有り難かったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05

チラシも置いてもらって、帰りに渡すチラシの袋にも入れてもらえたし
ショーの合間の告知コーナーでもしっかり伝わったでしょう。

なんたって、仲間の彼が俺も知らないうちに手立てしてくれて
ステージに上がっていい感じに説明してくれた!!

もう嬉しくて嬉しくて・・・

ショーはゴージャスだし。ノノチクはもう腰砕けそうだし(笑)
店員の女性がこんなの初めてってえらい喜んでました。

めったに見れないよね。
普通ならこの場に入れないしラッキーだったことでしょうね。

料理も食べ放題で、ちゃんと頂ました!
彼氏くんも踊りながら歌いまくりで二人で楽しみまくりました。

久しぶりに会える友達にもいっぱいあえて、本当に素敵な夜だなあと
妙にウルウル来たりして・・
だって、みんなとっても楽しそうな顔してんだもん

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
こんなに楽しい素敵な夜を企画してくれてありがとうです!

あんまりはしゃぎ過ぎて、チト最後には気分が悪くなってしまいまして
もう少しで終わりってところで帰りました。(無事です)

いやー本当に面白かった。

RUSHCRUISE公式サイト
http://www.geocities.jp/expression_photos/rc/

YouTube"Rush Cruise"宣伝PV
http://www.youtube.com/watch?v=9WhW1OpVY5U


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由・権利の保持義務とカミ... | トップ | 今日の愛媛新聞はすごいです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事