ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ホヤケン!の製本作業を手伝ってくれませんかー?

2019-07-25 07:24:19 | Weblog
えひめのLGBTペーパー「ホヤケン!」最新号の製本作業が始まっています。
今週土日は作業デー(笑)人手がほしいのです~

印刷あがった用紙を、一枚一枚ページの順番に並べ取っていく作業なのですが、何人かで手分けすれば2日ほどで出来てしまうのではないかと思います。

ホヤケン!は地域の皆さんに性的マイノリティのことを知ってもらおう、考えてもらえたら・・
当事者の生の思いが伝えられたらと年3回レインボープライド愛媛が発行している冊子です。

通巻26号となる最新号は面白い特集をしています。
平成元年と令和元年を比べる「LGBT今昔」を興味深く読んでもらえると思います。
30年でこんなに変わったのか、この程度だったかといろいろ思いがよぎる特集になっています。

みんなで製本して、早く世の中に出回るようにしたいと思います。
LGBTのみんなも、また応援してくださる皆さんも
7月27日と28日の土日午後、虹力(にじから)スペースにて手を貸してやってください!

できればワイワイやりましょう
どうぞよろしくお願いします。

【遠方の方、ホヤケン!を送付します】
レインボープライド愛媛の活動を支えるサポーター(一口5000円)になってくださると、1年間3号のホヤケン!をお送りしております。どうかご支援ください。
https://rainbowpride-ehime.org/supporter/index.html
詳細はこちらで↑

古い号は希少品につき有償でお分けしています(虹力(にじから)スペースでは1冊500円)
https://rainbowpride-ehime.org/sasshi/index.html



えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/
(同性愛や性別違和、LGBTQ+かな?という皆さんや支援者の方が気兼ねなく過ごしてもらえる場です)
運営 レインボープライド愛媛 http://rainbowpride-ehime.org/

開館日時(基本は土・日・水曜の午後開けています)

7月27日(土)13:30 ~22:00 製本作業デー 夜ニジカラやってます!
7月28日(日)13:30 ~18:00 製本作業デー
8月1日(木)14:30 ~17:30
8月3日(土)13:30 ~22:00 夜ニジカラやってます!
8月4日(日)13:30 ~18:00

正確な開館情報はサイトのカレンダーをチェック
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/
(利用にあたってスペース維持のためにカンパにご協力をお願いします)

●夜ニジカラ始まる!(毎週土曜 この夏実験)
7月27日(土)18:00~22:00
土曜の夜を虹力(にじから)スペースでまったりしよう カレーが出るよ!
1000円以上のカンパ(カレッジ参加者は800円~のカンパでOK)

●えひめLGBTカレッジ
8月25日(日)14:00~17:00頃 
学生や若いLGBTのみんなで交流会(10代20代あたり)
中高校生も、専門学校生もOK!学生でない若者もぜひ! 
参加費300円以上のカンパ

●レインボープライド愛媛・家族の会
11月10日(日)18:00~21:00
LGBTの親御さんや家族のための交流会
食事会もあるので当事者の参加もOK 
1000円以上の利用カンパ(カレッジ参加者は800円~)


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント出展も家族の会も無事に | トップ | 今週土曜は花火大会なので夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事