ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

LGBTと話そう!座談会(今週25日・松山)

2012-03-23 01:04:48 | Weblog
一般の方に、同性愛や性同一性障害のことを当事者と交流しながら理解を深めてもらおう!という
新しい取り組み「れいんぼ~ティーサロン+プラス」が今週末に近づいてきました。

参加の連絡も少しづつ集まってきてまして
どうにか普通のLGBTだけのティーサロンにはならなくて済みそうです(笑)

オープンに、それこそざっくばらんにLGBTに限らずいろんな立場の方に集まってもらって
じっくり膝を交えたおしゃべりが出来る場になっていけばなと思っています。

同性愛や性同一性障害などのこと、当事者に直接いろいろ聞いてみてください
講演会とかシンポジウムではないので、もっと気軽にやり取りできると思います!

話題にしたいテーマも自由に出来ればと思うけれど、何かとっかかりはいるでしょうね
顔ぶれを見ながらかもしれませんが、思いつく人メールください~

参加できそうな方~
できれば前もってメールいただけると嬉しいですが
メールが使えない人もいるでしょうし、ご都合もあると思います

もちろん直接お越しいただいても大丈夫です
13:30~17:00までゆっくりやってますので途中参加もOKです。

なお、LGBTの当事者の皆さんも参加いただけると嬉しいですが無理はしないでね。
4月7日に当事者交流会の通常版ティーサロンがありますのでぜひこちらへ!
(花見の予定です)

では、お待ちしてまーす。


■「れいんぼ~ティーサロン+プラス」■
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/64843256.html

日 時 2012年3月25日(日)13:30~17:00

場 所 コムズ 会議室(ロビーで確認ください)
(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20) 
http://www.coms.or.jp/
 国道56号から三番町通りに曲がってすぐ、読売旅行の前
 会場の部屋はロビーで確認ください。ティーサロンのレインボーハート参照。

参加費 500円(お茶菓子・資料代など)

定 員 15名程度

LGBTに限らずどなたでも自由に参加いただくことができます。

主 催 レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

参加希望、お問い合わせは
deep8822@yahoo.co.jp
rainbowpride777@gmail.com  @を半角に


※LGBT当事者のみなさんはこちらにどうぞ!
LGBTの当事者だけが集まる交流会「れいんぼ~ティーサロン 通常版」毎月開催してます。http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon
きてねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« づがれだ~倉敷 | トップ | 鼻水に溺れてる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事