ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ゴセイジャーの千葉雄大って

2011-02-11 04:12:32 | Weblog
天装戦隊ゴセイジャー、先週最終回でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/
実は主演の千葉雄大って子がカワイクて、たまに見てました(爆)

彼は去年の秋、篠原涼子が出ている資生堂のハリマドンナのCMに
チラッと出てだけでしたが、透明感ある美少年振りが印象深かったです。

そのCMはコレ。見た覚えがあるんじゃないでしょうか?
http://v.youku.com/v_show/id_XMjA4MTU3MTcy.html
一瞬のカットで篠原涼子を霞ませてます。

去年の後半、何度も流れるこのCMに癒されていましたが
「この子いいねえ~」などとテレビ見ながらデレッとしようものなら・・・
彼氏くんに蹴り飛ばされてしまうんですけどね!!

テレビの向こう、遠い世界の相手なのにねーー
何かある訳じゃないしさ~いいじゃんか!!とブーたれると
恐ろしい顔でにらみ付けられます。

でも
めげずに!?今日の話題、千葉雄大くんのこと

戦隊モノの主役とは思えないヨワヨワキャラというのも珍しかったですが
ゴセイジャーを卒業して、バラエティ番組に出てる様子を見ると
演技してない彼は、さらに優しいやわらか~い性格の人のようで・・

ゲイなのかなあ~?あんなのノンケじゃないよねえ??(ゲイの勘)
ただのフェミニン過ぎる男の子?(なわけないやろ!)

という妄想は置いておいて
彼の透明感を大事に扱ってくれるドラマに出してもらえないかなあ。

幼く見える彼ですが、21歳だそうです。
今後を期待ですよ!

■千葉雄大オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chibayudai/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10代の頃のこと、教えてくだ... | トップ | 椿まつりはやっぱり寒くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事