ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ゲイへの礼賛・レディー・ガガ「アレハンドロ」

2010-06-17 01:30:24 | Weblog
レディー・ガガ、あの退廃的で爆発的な感じがいいです。
ゲイはガガ好きが多いですね。
自分も車で低音効かせてガンガンにかけて走ってます。

最新PV「アレハンドロ」
少々遅れぎみな気がしますが、ようやく昨日日本解禁だったとか。
これですカッコイイです。
http://www.youtube.com/watch?v=niqrrmev4mA&feature=PlayList&p=D6FD1829229EBF01&playnext_from=PL&index=9

毎度の刺激的な映像に、ゲイ男を多数従えて、大叉開きのガガ
ロザリオ(十字架)を食べてしまう尼僧さんの登場など、クールな演出に
宗教への冒涜だとか騒がれてますます注目浴びてます。

バイセクシャルを公言しているレディー・ガガですが、このビデオについて
「これは私とゲイの友達とのピュアな友情についての歌なの。そして、この友情は決してストレートの
男性との間には築くことが出来ないわ。私のゲイへの愛情の歌よ。また、ゲイ同士が一緒になることに
彼らが見せる勇気への礼賛でもあるの」とコメントしてます。

保守的な人々には恐るべき悪魔のような彼女でしょうか?
既成概念をメガトン級でぶち壊してくれるレディー・ガガの存在は、自分まで開放されるようでスカッとする~!


■レディー・ガガ、アーティストとしての誇り高き「アレハンドロ」PV
http://www.barks.jp/news/?id=1000061918
■UNIVERSAL MUSIC オフィシャルサイト
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_gaga/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生方に性的マイノリティへ... | トップ | リンダの最期と「いいとも増... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事