ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

2chで祭り!?愛媛のLGBTセンター記事で

2013-04-02 23:54:58 | Weblog
愛媛新聞の記事がネット配信されたこともあってて、ネットで
松山市内に設立するLGBTコミニティーセンターのことが少々話題になってるみたいで
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20130331/news20130331512.html

ヤフーニュース地方版で出たというのも刺激したよう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-08651201-ehime-l38

そして、とうとう2chで祭りが~!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364720753/

面白いことがたくさん書かれてて、とってもばからしく笑えます。
http://hayablog00.blog.fc2.com/blog-entry-378.html

想像力の希薄さがすごい!
同性愛者が集まると発展場になると思ってるそうで。

同性愛者とはゲイだけだと思ってるみたいだし
公設で出来るとか、世の中知らなすぎるというか・・・

インパクトある事業だということは再確認できましたけど。

いろいろ興味深いことを書き込んでくれてるので参考になるなあ~

さて、今週末4月7日(日)のティーサロン(LGBT当事者交流会)で
コミニティ―センターへの夢をいろいろ語りましょう!
2chとかの感想も聞かせてくださいね~笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「れいんぼ~ティーサロン」vol.61
 (LGBTコミニティセンターのこと、夢を話そう!?)

日時 2013年4月7日(日)13:30~17:00

場所 コムズ http://www.coms.or.jp/
(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20)
国道56号から三番町通りに曲がってすぐ、読売旅行の前
会場の部屋はロビーで確認ください。ティーサロンのレインボーハート参照。

参加費 500円(お茶菓子 部屋代 運営費としてご協力ください)

れいんぼ~ティーサロンは
ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダー
性同一性障害やXジェンダーといった仲間たちが
気兼ねなく集まって話が出来る場として、毎月松山で開催のおしゃべりお茶会です。
LGBT当事者と思う方なら誰でも参加いただけます。
当事者と一緒の参加であれば関係者もOK

様々な年齢層の皆さんにお越しいただいて、いろいろなお話が聞けて、
自由に話せる場になれば良いなと思っています。
年齢も問いません。 10代も30代だって50代70代も!!気兼ねなくお越しください

初めての方はどんなところだろ?って不安があると思います。
ご安心いただけるようお一人で参加でもあらかじめメールなどから詳しご案内します。
お問い合わせください。

ティーサロンのあとは、行ける人でお食事に(ノンアルコール)
より親しくなれる場だったりします。

では、皆さんの参加をお待ちしています!

※あらかじめメールをいただけると助かります。当日直接参加もOKだよ。
※携帯メールの人は下記のPCメールが受信できるように設定しておいてください。
戻ってきてしまうのでお返事できません。


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org
れいんぼ~ティーサロン 
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon

参加希望、お問い合わせは
deep8822@yahoo.co.jp
rainbowpride777@gmail.com  @を半角に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞に大きく!LGBTセン... | トップ | エロメン?鈴木一徹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事