ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

5月もLGBT交流会などいろいろあるよ(えひめ)

2013-04-28 01:45:33 | Weblog
さて今日は東京のパレード、朝から飛んで行きますよ。
今こんな時間に旅行の準備中なんですけどね・・・あ~あ

■東京レインボープライド
http://tokyorainbowpride.com/

外国大使館などいろんなブースも出るみたい
サイトを見ると相当賑やかそうですね!
http://tokyorainbowpride.com/booths

12:30にはパレード開始、1時間かけて歩き
戻ってからも3時間以上イベントが続くんだとか。

【USTREAM中継決定!】
http://www.ustream.tv/channel/tokyorainbowpride
今日行けない人もここえ生中継されるって

【USTREAM】レインボー・アクションチャンネルでも
「東京レインボー・プライド会場からタブーなし!ぶっちゃけ生配信」
http://rainbowaction.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

たぶん自分も出るでしょう(汗)


自分のGW前半は、東京で勉強会や研修などみっちりやってきます。
29日に呼びかけた活動者同士の勉強会も充実出来そうな予感です。
体力が持つかどうかよね・・頑張ります!

愛媛では自分がいない間も、何人か集まってLGBTセンターの
掃除手直しなんかを進めててくれるらしい(有難い!)
帰ったら見違えるようになってるに違いない!?


さて、5月のレインボープライド愛媛のイベントお知らせしておきます

●レインボープライド愛媛・家族の会
5月18日(土)18:00~21:00
場所 コムズ
性的マイノリティの子を持つ親御さんや家族同士による交流会
参加費 500円
親御さんかご家族の方が参加できます


●レインボー+プラス
5月19日(日)13:30~17:00
場所 コムズ
誰でも参加できるLGBTと一緒に交流茶話会、市民サロン
テーマ「同性愛を話題にできない風潮ってなんだろ?」
参加費500円


●れいんぼ~ティーサロン
5月25日(土)13:30~17:00
場所 コムズ予定(もしかすると?)
恒例のLGBT当事者同士による交流会
参加費500円
おしゃべりテーマ募集中

5月もいろんなLGBTイベントめじろおし
準備中のLGBTセンターのこともお手伝いいただける方
逐次集まっていますのでよろしくお願いします。


では素敵なGWを~


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治で講演して、松山戻って... | トップ | 無事戻りました!いない間に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事