ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ホヤケン!の製本作業を手伝って!明日から

2018-01-23 20:17:41 | Weblog
明日24日(水)から最新号のホヤケン!を製本していく作業を開始します!
28日のコムズフェスティバルにも間に合えばなと思っているので、手伝える方はぜひ虹力(にじから)スペースへ来てちょうだい。

1月24日(水)13:30~18:30
1月26日(金)14:00~18:00
1月27日(土)13:30~18:00

この3日間をとりあえずの集中作業デーにしたいです。
ページを1枚づつ手に取っていくページ組作業が人手がいるのでぜひお願いします。

そして、何より1月28日のイベントを成功させるべく、声掛け宣伝をなにとぞ!
終了後の食事会に参加する方はお知らせくださーい。


◆「同性愛のラジオドラマを実現した女性たち」◆
松山発の全国放送番組をみんなで聞こう!

日時 2018年1月28日(日)14:00~16:30
場所 松山市男女共同参画推進センター コムズ 5F大会議室
入場無料 定員100人

第1部 14:00~15:00
NHK FMシアター「息子の初恋」をみんなで鑑賞
第2部
ゲスト 脚本家 藤井香織さん
    NHKエンタープライズディレクター 余座まりんさん

主催   コムズ
企画運営 レインボープライド愛媛
コムズフェスティバル市民企画分科会

問い合わせ
レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
rainbowpride777@gmail.com


●コムズフェスティバル終了後にはゲストを交えて食事会
ゲストのお二人を囲んで、打ち上げ食事会を虹力(にじから)スペースでやります
日時 2018年1月28日(日)18:00~21:00
虹力(にじから)スペースにて
食事代1000円以上のカンパ 持ち込み大歓迎!
誰でも参加できますが準備の関係で事前に連絡をください!





★レインボープライド愛媛のホームページがリニューアルできました!★
http://rainbowpride-ehime.org/
ご支援をいただいた皆さんありがとうございます

★ 虹力(にじから)スペースは土日水を中心にOPENしています
(場所や開館カレンダー、利用案内、間違いない開館日情報はこちら)
http://rainbowpride-ehime.org/shisetsu/
※「喫茶 虹力」と書かれたところがオープン日時になります

1月24日(水)13:30~18:30
1月26日(金)14:00~18:00
1月27日(土)13:30~18:00
1月28日(日)18:00~21:00 食事会!


●えひめLGBTカレッジ
2月予定
学生や若いLGBTのみんなで交流会
中高校生も、専門学校生もOK!学生でない若者もぜひ!
参加費300円以上のカンパ
虹力(にじから)スペースにて

●レインボープライド愛媛・家族の会
3月25日(日)18:00~21:00
親御さん同士の交流会
参加費1000円以上のカンパ 夕食付(LGBTのみんなも参加できます)
虹力(にじから)スペースにて


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日、同性愛のラジオドラ... | トップ | NHKラジオでも宣伝が!28日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事