ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

石原都知事の同性愛者差別発言に抗議するデモ日程決まる

2011-04-08 04:44:17 | Weblog
去年末から問題となっている石原都知事の同性愛者差別発言のこと

そのことに抗議するデモが3月12日に開催予定でしたが、東日本大震災で急遽延期になっていました。

大震災に原発事故、計画停電とあたふたしている間に都知事選挙も始まってしまって
抗議デモなんていつのことやら・・ということになっていたのでした・・・が

東京の皆さんしっかり頑張ってくれて、4月16日(土)に開催することに決まったそうです!!

東京都の今後を多くの人が考えるこの時期だからこそやるべきでしょう。
絶妙な日程と速さに感心します。

デモ開催まで後1週間ほどしかありませんので急いで広報しなくちゃいけませんね。
東京方面にお知り合いがいる方、知らせてあげてください。
このデモはLGBT当事者だけのもではなく、誰でも参加できます。

駆けつけられる地域の方、どうかよろしくお願いします!!


■石原都知事による同性愛を排除!蔑視発言の過去記事
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/62062108.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/62074648.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/62090212.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/62092935.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/62254429.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/62289443.html


「石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する有志の会」主催デモ
    差別発言に「NO」と言える日本を!
  ~石原都知事の同性愛者差別発言に抗議する~
http://ishiharakougieng.web.fc2.com/rally_jpn.htm
http://ishiharakougi.blog137.fc2.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街宣の音なし!選挙が盛り上... | トップ | 今日は晴れ!花見ピクニックだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事