ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

本日7日は愛媛のLGBT人権啓発集中デー

2008-09-07 01:37:38 | Weblog
本日は愛媛のLGBT人権啓発集中デーとうとうやってまいりました!(笑)

今晩一部の展示を準備してきましたが、上出来ですよ~
今日の写真でちょっと公開!

いい感じの展示が出来そうでしょ!ちょっと自信あり(笑)

だから出来る限り多くの人に見に来て欲しいぞ!!
市民の人にもずいぶん何かを感じてもらえると思うなあ。

いよてつ高島屋のイベントは
人権フェスティバルとして、エイズ関係を中心の展示となっていますが
様々な人権問題を触れています。

そのような展示がある中に、レインボープライド愛媛のブースがあり
レインボーフラッグが鮮やかに目立ってます。

市民に開かれたイベントですから、当事者の方も一般の人に混じって
気兼ねなく見に来ることが出来ると思います。
特に高島屋8Fのグランドーム、ステージの左横のパネル展示は
通りすがりに見やすいと思います。スタッフも立てませんので。

そして、7Fキャッスルルームでは様々な団体の展示があり
これは見ごたえがありますよ。こちらもぜひ!

もう1ヶ所、コムズでは松山のNPOが一同に集まったお祭りです。
その中のひとつでレインボープライド愛媛も5Fに出展し
同じような展示をしています。

3ヶ所どれも同じ展示ですので、お越しになりやすいところにぜひぜひ!

後、西条では講演も朝9時からありますのでこちらもね!

スタッフ総動員!準備の手伝いありがとうございます。
おかげでなんとか成功の自信が沸いてきました(笑)
特にあのたくさんのメッセージをカラフルにデザインして印刷してくれた
サヨリボン女史には感謝感謝。

高島屋は10:00~4:00
コムズは10:00~3:00です

では7日はお待ちしております!!
俺は西条の公園が終わり次第、松山に戻り午後から会場にいます。

お知り合いの方俺のいない午前中に
スタッフを応援しに行ってやってくださいな


■9/7(日)は同性愛者らの人権啓発が愛媛県内3ヶ所で!
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/56419562.html

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイパレードってニュータイ... | トップ | みんなのおかげで無事に!レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2008-09-07 11:38:01
はじめまして。
私はバイセクシャルです。
セクシャルマイノリティーとして、同感することが多々ありました。
また来ますね^^
返信する
Unknown (ゲイリーマン)
2008-09-08 02:30:28
ありがとーです!
自分たちの交流会にもバイセクシャルの仲間がいます
また何でもコメントください!

ゲイリーマンのカミングアウト的思考
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事