ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

関西パレード・全国大会分科会、無事に(カラフル連絡網)

2014-10-15 04:08:39 | Weblog
この3連休、大阪でのLGBTイベントから一時帰宅しているところです。
台風でいろいろ大変でしたけど、頑張ってきましたよ!

パレードや全国大会は台風前で無事に終えられたのは幸いでした。

カラフル連絡網(全国LGBT活動者の会)の勉強会については
13日の台風直撃にぶつかり中止を決定・・

実際のその日は、関西方面は交通機関も昼から止まり、中止にしてないと大変なところでした。

11日、パレード会場でのブース(写真)
しっかり出してきました。

ひとりで準備するのかも・・と思ってましたが、さすが何人かが手伝いに来てくれまして
おかげで無事にできた。良い交流もできたと思います!!

パレードも賑やかに終えられたようです。

関西レインボーパレード
http://www.kansaiparade.org/

12日の第2回セクシュアルマイノリティと医療・福祉・教育を考える全国大会
http://queersupport2014.wordpress.com/
では、分科会に登壇してきました。

全国各地でどうLGBT活動を推進させるか!といった話をしながら
カラフル連絡網の緩い集まりをアピールできました。

たくさん参加してもらえた分科会になって良かったです。

終了後も、全国大会の打ち上げに混ざらせてもらって楽しい時間になりました。

昨晩、飛行機が遅れながらも松山に戻ったんですけどね・・・
またすぐに大阪に戻る?んですよ(怖)

関西クィア映画祭 2014
http://kansai-qff.org/

愛媛の映画祭のためにも情報収集してこなきゃなりません。

すぐ行くので、松山居る間に大急ぎ用事を済ませ、彼氏くんのご機嫌も取らねば(汗)



今年も開催決定!!!
■第4回愛媛LGBT映画祭2014 公式サイト (徐々に作成中)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes4.html
2014年12月13日(土)~19日(金)
シネマルナティックにて

映画祭への協賛、緊急追加募集中!!
5000円で映画祭をご支援ください。
パンフレットの広告が利用できるのと、チケット2枚


お問い合わせは
レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
rainbowpride777@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LGBTイベントてんこ盛り... | トップ | 今週土日は大街道でレインボー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事