ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ティーサロン+プラスいい感じにスタート

2012-03-25 23:19:36 | Weblog
はじめてのティーサロン+プラス
ホントに来てもらえるのかなあと心配でしたが
開いてみれば仲間も一般参加の方もたくさん集まってもらえましたよ!!

レインボープライド愛媛の仲間が10人、一般参加が6人
予定してた定員で、とても近い距離で3時間半ゆったりと話が出来ましたよ。

子どもさんが性同一性障害というお母さんがいらしてたので、
お母さんの聞きたいことを中心にみんなが答える形で進行しました。
実際に当事者の話を聞いてもらえたのは良かったのではないかなあ。

学生2人も参加してくれましたが、初めて聞くLGBTにいろいろ考えてたみたいです。

なによりね、仲間たちが堂々と自分の話をして、これは大したもんだったですよ(笑)
みんなすごい!!

じっくりいろんな話が出来るティーサロンプラス
十分に手応えあるスタートをきれたと思います。

いろんな出会いの場になっていくのだろうな~

次回は5月か6月にやりますよ。
早めに日時決めますね。

このあいだからの花粉と風邪は薬で抑えて、今日をどうにかこなしてみましたが
さすがに今日は大人しくしてるべきでした。

終わった後の食事会は自分たちは遠慮させてもらって、
めずらしく早めに家にもどりぐったりしてました。

今日のティーサロンプラスもいい感じで元気をもらえたことでしたが
体調が悪いときはどうにも無理も出来ないですね(笑)

とりあえず無事に成功!今日はここまで~

皆さんありがとうございました!!
ではまた次回!

れいんぼ~ティーサロン+プラス
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/64843256.html

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水に溺れてる! | トップ | 久万高原町から研修依頼が来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事