ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

愛媛LGBT映画祭初日とエイズデー

2012-12-02 09:12:53 | Weblog
愛媛LGBT映画祭、初日の1日は盛況にスタートしました!!

会場にはこの土日のみ「おもてなしレインボーカフェ」がOPEN
素敵な香りがホワイエに漂って、とっても素敵なムードと来場者の皆さんとの交流を進めてます

パネル展示の前では話が進み
取材が入ったり、遠くからお客様が来てくださったりとにぎやかな初日でした

1日目の同性婚シンポジウムも無事終了
面白い話ができたのではないかと思います。

2日目の今日は13:45~愛媛初公開中の「百合子、ダスヴィダーニヤ」上映と
監督の浜野佐知さんが来てくださっていまして、トークイベントがあります!
ぜひお越しください

おかげさまで次々と映画祭の回数券チケットが売れておりまして
皆さん何本も見てくださるようでうれしい限りです。
愛媛LGBT映画祭は12月7日金曜日まで、火曜日も含め毎日開催です


12月1日は世界エイズデー
昨日は愛媛でHIV啓発をしている団体や行政などが街中に集まって、街頭キャンペーンがありました。

レインボープライド愛媛からも3人が参加
しっかり啓発応援してきました。

映画祭も忙しくやってるところでしたが、手分けしてお手伝いできました。
なんだか両方ともで大変だけど、いい感じで分かれて頑張れました
風が強くて寒いなか、よく頑張りました!

では本日も10:30~上映スタート
愛媛LGBT映画祭 シネマルナティックでお待ちしています
ぜひ遊びに来てください

あっ!そうそう!今日は19時~映画祭パーティもあります
LGBTの皆さん限定ですが、ぜひお越しくださいね!

今日もてんこ盛りです!


★   ★   ★

はじまりました!!
■第2回愛媛LGBT映画祭2012■
  2012年12月1日~7日 @シネマルナティック
同性愛や性別に違和感を感じる人々をテーマにした映画祭
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes2.html

今年の上映作品はこちら ドーンと6作品!

●キッズ・オールライト
http://allright-movie.com/
●花蓮の夏
http://tokyo-lgff.org/2007/progs/21_etsu.html
●ココデナイドコカ(愛媛初公開)
http://kansai-qff.org/2010/j/kokodenai.html
●Coming Out Story ~カミング・アウト・ストーリー(愛媛初公開)
http://www.coming-out-story.com/
●百合子、ダスヴィダーニヤ(愛媛初公開)
http://yycompany.net/
●アナザー・カントリー[ルナティック特別上映]
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id966/

映画館ならではの大画面、すばらしい音響でお楽しみいただけます

12月4日(火)18:30~21:30 には
「カミング・アウト・ストーリー」主演:土肥いつきさんトークショー
上映とともに高校教師であり性同一性障害である土肥いつきさんの面白トーク!必見


上映作品は期間中毎日時間を変えて上映します
上映時間はこちらでご確認ください
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes2.html

愛媛LGBT映画祭チケットは1500円~
3作品鑑賞券は3800円(1本あたり1266円)
5作品鑑賞券は5400円(1本あたり1080円)
6作品鑑賞券は5900円(1本あたり983円)
本数をたくさん見れば見るほど安くなります
当日映画館で販売します(特に前売りはございません)
※3作品以上のつづり鑑賞券は複数人で使い分けることは出来ません

場所 シネマルナティック湊町 
    松山市湊町3ー1ー9
(大街道から銀天街に入りL字をそのまま直進、左手の大衆演劇のあるビル2F)
TEL 089・933・9240
http://movie.geocities.jp/cine_luna/

■公式パンフレット第2回愛媛LGBT映画祭2012も作りました■
ネットで読めるようにしています
http://p.booklog.jp/book/59698

映画祭ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ehime_lgbt_movies

映画祭ツイッター
https://twitter.com/ehimelgbtfilm

愛媛初公開など今年もいい作品を集めました。
広く市民に開かれたLGBT映画祭です。ぜひともお誘いあわせの上いらっしゃってください

■第2回愛媛LGBT映画祭2012■
  2012年12月1日~7日 @シネマルナティック
同性愛や性別に違和感を感じる人々をテーマにした映画祭
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes2.html


お問い合わせ・主催
レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org
rainbowpride777@gmail.com
(携帯からのメールでPCメールを受信できなくしている場合は返信が届きません
上記アドレスからの返信を受けられるようにしていてください)

「カミング・アウト・ストーリー」主演:土肥いつきさんトークショー
12月4日(火)18:30~21:30
上映とともに高校教師であり性同一性障害である土肥いつきさんの面白トーク!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から!愛媛LGBT映画祭@... | トップ | 浜野監督・パーティ・朝日新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事