ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

愛媛県議への同性愛者らのアンケート回答追加!

2007-03-22 01:20:05 | Weblog
3/19に愛媛県議会議員への調査結果5名をマスコミへ報道資料提出しましたが、
その後、今日になってもう一人回答が届きました。
計6名の回答になりました。

追加の方は、なんとー!自民党の方からです!
7割もの議員で占めながら一人も回答をよこしてくれなかった自民党の議員さん
たち。自民党さん、そんなものですか~?と悲しく思ってたので・・。
とりあえずとてもうれしいですね!

政権与党が完全無視では、当事者もあまりにも落ち込みますから。

もう一足早く届いてもらえたら、マスコミへのリリースにも入れられたのですが

うーん・・
とりあえず、ネットで連絡できるところへは追加リリースしておきました。

現在回答の議員の方々
○阿部 悦子さん(環境市民 松山市選挙区)
○笹岡 博之さん(公明党・新政クラブ 松山市選挙区)
○佐々木 泉さん(愛媛県議会日本共産党議員団 松山市選挙区)
○西原 進平さん(自由民主党 松山市選挙区) 3/21NEW!!
○豊島 美知さん(民主党 今治市・越智郡選挙区)
○豊田 康志さん(公明党・新政クラブ 新居浜市選挙区)

6名ではありますが、幅広い会派の方から回答が集まったことになります。

マスコミでも本当に取り上げてもらって、多くの県民に今回の行動を見て
考えてもらえるといいのですけどね。

地元の仲間に今回の結果をどう知らせていけば良いか考えていますが、
何か良い方法はないかと思っていましたら、
さっそく愛媛ゲイウォーカーのトップページで取り上げていただけました!

くちコミなど、皆さんよろしくお願いします~


レインボープライド愛媛
(松山・性的マイノリティに関する政策アンケート調査プロジェクト)
回答結果発表
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (お知らせ)松山・銀天街で... | トップ | 彼氏くんの携帯顛末記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事