ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

彼氏くんとコタツで縮こまる

2012-12-27 22:53:44 | Weblog
クリスマスは彼氏くんとゆったり過ごすことができて良かったです。

温泉行って、ご馳走足るほど食って飲んで・・・。

ちょうど寒波に襲われたので、雪積もる山から帰ってこられないかも?
と大冒険なドキドキヒヤヒヤも二人には楽しかった思い出です。

たまには何も考えないようにしなきゃな~!
ゆっくりといろんな吸収をしてみたい。そんな気分です。

当分年末年始の間はその方向で行きたいなと思ってますけど、何かと用事は追いかけてきます。

自分たちの家は古い木造で、夜は部屋の中でも6℃くらいになる
コタツの中は暑いのに上半身がすごく寒くて、嫌になる。

寒いと何もかもやりたくない気持ちになるけれど
彼氏くんが何かと寒さをしのげる下着やフワフワ靴下なんかを買ってきてくれるので
とってもあったかくてすごくうれしい。

この時期はもういいかな?と思うままに食って飲んでしてるので
どうも腹回りが重く腰痛ぎみだ。

そんななのに明日もあさっても忘年会だ~。

29日にはレインボーの仲間たちとの忘年会があるよ。何より楽しみ!

その日には仕事納めも出来そうだし、今年の振り返りを仲間と一緒に気兼ねなくできるのは本当に幸せだ。

そろそろ今年も終わりですね。
もう少し先かと思ったら、世間的には明日が仕事納めなんだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイカップルのクリスマスは... | トップ | レインボー忘年会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事