ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

レインボープライド愛媛の資金サポーター募集

2013-03-13 23:11:19 | Weblog
レインボープライド愛媛では2013年度に向けて、活動資金を支えてくれるサポーターを募集することにしました。

カンパなどの応援をいただけて、2012年度も積極的な活動をすることが出来ましたが
今年も12月に第3回の愛媛LGBT映画祭を開催したり、ホヤケン!の発行などなどをするために
主要スタッフの持ち出しや、獲得できるか分からない助成金を期待してたのでは活動の継続、実現が難しいのです。

そこで、2013年からはLGBTの仲間にも、また支援いただける周辺の皆さんにも
年会費のサポーター(協賛会員)を募る必要があるなと仲間と話し合って募集することにしました。

■サポーター会員A(8000円/年)
■サポーター会員B(5000円/年)
■企業・団体サポーター会員(15000円/年)

と大まかに分けました。
どれも、映画祭のチケットやホヤケン!が年3回届くなど
一般的な賛助会員はほとんどが寄付になりますが、年会費に見合うお礼が出来るように考えてみました。

少し大きな金額ですが、月で見れば数百円
どうか工面をいただいてご支援いただけたらありがたいのですが・・・。

なるたけ地元のLGBT当事者のみんなにはこういう応援をいただかなくてもいいようにと
考えてきたんだけどね、今年からはできる方にはお願いしようってことにしました。

全国の方、また愛媛でも自分たちの活動を共感いただける方は
LGBT以外の人でもいるはず・・・

60名もこのサポーターが集まれば、2013年度の活動をやり遂げられます!!

仲間とも、今年の活動が停滞なく力強くできるように
この春先のうちにある程度のサポーターを集める努力をしなくちゃなと話しているところです。

想いを込めた、今年の活動の宣言を書いたチラシ(写真)を用意しました。
どうか、応援してくださいませ!!


■レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

カンパ常時受付中
http://rp-ehime.sakura.ne.jp/Site/kanpa.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホヤケン!春号の製本作業を... | トップ | 冷蔵庫が壊れた― »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事