ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

今週末!今月のれいんぼ~ティーサロン

2007-07-27 02:28:23 | Weblog
同性愛者や性同一性障がいなどLGBTの仲間が気兼ねなく過ごせる
ティーパーティのれいんぼ~ティーサロン。

松山で開催のこのイベントも3回目。
7月のお茶会は28日土曜日の夜!もうすぐですね!!

今回は1時間半ほどおしゃべりした後、イタリアンで飲み会に繰り出す予定です。
より参加者同士が親密になれる機会になれればいいですね!

今回は既に10名ほどの参加連絡が来ています。
遠くは大阪から、地元愛媛も各地から、60代の年長の方も参加してくれます。

様々な当事者、年齢層も幅広くなってきました!!

初めて会う方も多くいらっしゃるしワクワクしています!
少しづつ新たな参加者が参加し始めていただけてとてもうれしいです。
良い出会いにしたいですね~!!(もうこれが楽しみで今週も頑張ってる!)

参加される皆さん、気をつけていらっしゃってくださいね~

今回の話題は・・やっぱり選挙投票日前日ってことで
「性的マイノリティの政治参加、政治への期待」みたいな感じ?
かたっくるしくなく、気軽に世の中への期待や文句を当事者同士で語りましょう。

まだまだ参加者募集中ですからね!!メールください。


□■れいんぼ~ティーサロン7月茶会■□

日時 7月28日(土) 18:00~
場所 コムズ http://www.coms.or.jp/
(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20)
国道56号から三番町通りに曲がってすぐ、読売旅行の前

参加費 300円(お茶・お菓子代) 

LBGT当事者であれば誰でも参加いただけます。
様々な年齢層の皆さんにお越しいただいて、いろいろなお話が聞け
話せる場になれば良いなと思っています。年齢は問いません。

20:00頃からイタリアンの店(フジグラン松山)に移動して
さらに語りあって盛り上がる!
1800円(ソフトドリンク)2700円(アルコール)というなんとも格安ながら
食い放題(オーダーバイキング)飲み放題という信じられない企画!(笑)


レインボープライド愛媛 http://rainbowpride-ehime.org
れいんぼ~ティーサロン http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon
お問い合わせ deep8822@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院選挙!同性愛者への人... | トップ | 安倍政権「いのち」の軽々しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事