ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ファミレスティーサロンに三津浜花火

2010-08-09 01:11:53 | Weblog
今日も一日、暑い夏でした。

昼からは8月度の「れいんぼ~ティーサロン」。集まった9人で
今回はファミレスで昼食とってジュースサーバーでゆったりまったりやりました。

ことばのちからに応募する言葉を考えつつ、いろいろ話題が広がりながらでした。

16時半頃に一度分かれた後、花火大会会場へ移動
17時過ぎには絶好の見物場所も確保して待ちますが、さすがにすごい日差しで大変でした。

18時過ぎ、花火から参加の仲間も合流して、近くの激安スーパーでいろいろ食べ物を買って
きたりしながら夕焼けを眺めておしゃべり。

打ち上げ開始には、周辺すごいことになって、この席を外れては二度と戻ってこれないほどに!
向かっている仲間もいたのですが、終わるまで会えなかった~

今回の花火で素敵だった試みは
ドラマ「坂の上の雲」の主題曲に合わせて打ち上げた花火

青春まっしぐらに突き進んだ感じが感動的に描かれて、8分間たっぷり豪華に見せてくれたよ。
このドラマを想うと、なんだか花火のように一瞬のはかなさで、坂の上に登った後のことを想像
させるんですよね。素敵な花火で良かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/61665005.html


混雑を避けて、1時間ほどゆっくりおしゃべりして
会えてなかった仲間とも合流して、涼しい波風を感じて過ごしたりもしました。

ちょっと離れたところで携帯を何台も並べて(一人で6台持ってる人もいた)黙々と何かを
している集団がいたんだよね。怖くてさ~何をしてたんだろう???

いろんな人がいるねえ(笑)

自分たちはまだ市内だったから12時前には帰宅できました。
参加のみなさんお疲れ様でした~

次回のティーサロンは今のところ、9月23日(木・祝)を検討中です!!
ではまたお会いしましょう


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治と松山の夏! | トップ | 東京プライドパレード2010行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事