ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

今年の愛媛LGBT映画祭、チラシ配布開始~!

2012-09-09 01:09:54 | Weblog
渾身の今年の愛媛LGBT映画祭チラシが完成~
印刷が届きました!!

すごくきれいに出来あがってますよっ!
早く手にとって見て欲しいほど(^^♪

既にコムズ1Fロビーでは写真のように山積みにして置かせてもらってます

レインボーの皆さん手分けして配って宣伝してくださーい

そして、どなたさまもぜひともたくさんお持ちになって
会合で配ったり、チラシが置けるところに置いてください。
なにとぞご協力お願いします!!(泣)

コムズ1F入ってすぐに、レインボープライド愛媛の展示ブースがありますので、そこに!
ここをチラシ配布の中継地点とさせていただいて、どんどん配られていくといいなと思っています。

なんと!その印刷枚数は2万枚!!

今から3ヶ月間、映画祭開始までどこまで宣伝できるでしょうか!?

来年も映画祭が出来るために
去年を大幅に超える来場者数を目指して頑張らないといけません。

大変だ~!!
でも映画祭を通じて性的マイノリティへの理解が進むはず
映画祭の宣伝をすればするほど進むはず!

A4サイズで両面カラーになっています。
このままでもいいですが、半分に折ると場所をとらずさらにかっこよくなります!


■第2回愛媛LGBT映画祭2012 
2012年12月1日(土)~7日(金) 
期間中6作品一挙上映 @シネマルナティック
http://rp-ehime.sakura.ne.jp/Site/ehimeLGBTmoviefes2.html
ボランティア募集中


映画祭への協賛広告をいただいた皆さんありがとうございます。
この週末を持って映画祭公式パンフレット掲載分は締め切らせていただきます。

5000円からで映画祭の応援が出来ます。
よし!と思いつかれた方は、今すぐメールください!!
今日明日なら間に合います

寄付サポートは継続して募集中です。
先日お振込みいただいた方、ありがとうございました。
頑張ります!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の人たちに性的マイノリ... | トップ | 今週末は学生LGBTサーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事