ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

東京でのイベント2日間を手伝える人いませんかー!

2016-04-17 21:50:23 | Weblog
東京レインボープライドのフェスタやパレード会場に、レインボープライド愛媛のブース(カラフル連絡網内)を出しますが、東京に一緒に行ってくれるスタッフを募集しています。

ブースのお守りをしてレインボーグッズの販売をしてもらったり、レインボープライド愛媛の活動を発信してもらえる人が必要です。

愛媛から行ってくれる方、もしくは関東方面で協力してくださる方はいませんか?
5月7日(土)と8日(日)の2日間をお願い出来る1名を大募集です!

東京のパレード&フェスタの体験がてら一緒に頑張ってくれませんか?
いい経験になると思いますよ~

2日間を手伝ってくれる方には、交通費の一部ですが補てんする用意があります!!

愛媛から東京はさすがに遠くて、なかなか困っています。
自分ともう一人行けそうですが、もう一人はいないと心もとないのです。

至急ご連絡ください。
よろしくお願いしまーす!!



問い合わせ先 エディまで

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/
rainbowpride777@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛で開催するLGBT全国大会... | トップ | 愛媛のLGBTペーパー ホヤケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事