ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

寒い冬も嫌だけど春はしんどいの

2011-04-06 01:09:36 | Weblog
春になるとホッとしてうれしくなるけれど、体調的にはまた悪い時期でもあります。

なんか色々飛んでいるせいか、体が緩んでくるからか
蕁麻疹がいっぱい出て強烈 痒いのは本当につらい。痛い方がまし。

頭痛に、やる気は出ず・・・
うーん全部書いたらすっきりするかもと思ったけど、読む人が辛くなるのでやめ(笑)

あまりのショックなニュースが続き、
直接的な苦労のないはずの自分たちにとっても心が傷つけられ続ける春

松山の桜は5分咲きですが、今年の桜はいっそ咲かないのではないか?とまで思うような
震災の衝撃の中でも、ちゃんと咲くんだな~としみじみ眺めつつ複雑な春です。

去年度の収支や実績報告書、今年度の企画申請と
やらなくちゃと思うことは次々で頭抱えてしまいます。

一気にせずにひとつづつ、せめて2日に1つだけでも進ませれば
少しは気分も楽になるなと思う日々。

ぐだぐだ思う日は何もせず寝たほうがいいのだろうけど
作業が出来る夜更かしにはパワーが足りませんね・・

(今日の写真は京都醍醐寺の枝垂桜)


◆4月9日(土)今月のティーサロンはお外で!
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/62394764.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁多寺の桜 | トップ | 街宣の音なし!選挙が盛り上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事