ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

朝のNHKにレインボープライド愛媛の特集です

2013-10-10 23:22:28 | Weblog
明日11日の朝07:45あたりからですが、NHK総合の「おはようえひめ」で
レインボープライド愛媛の活動のことが4分ほど特集されます。
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=800&date=2013-10-11&ch=21&eid=43437&f=etc

[総合]
2013年10月11日(金) 午前7:45~午前8:00(15分)
ジャンルニュース/報道>ローカル・地域
番組内容▽ニュース 
▽企画「地元で“普通”に暮らしたい 活動始めた性的少数者」
▽きょうの動き ▽気象情報

何時間も取材をされた結果がどう4分にまとまるのでしょうか!
楽しみなような不安なような(笑)

朝のNHKですから愛媛限定とはいえ結構な人が見てますよねー

さて、どんな影響がありますか・・・怖


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

  ★  ★  ★

えひめのLGBTセンター
虹力(にじから)スペースに遊びにおいでー!!

10月12日(土)13:30 ~ 20:00
10月13日(日)13:30 ~ 18:00
10月14日(月)13:30 ~ 18:00

http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikaraspace.html
(開館カレンダーもこちらにあります)

虹力スペース ワイワイ日記(当番マスターがつづるブログです)
http://blogs.yahoo.co.jp/nizi_kara
虹力スペース公式ツイッター(フォローして(^^)/)
https://twitter.com/nizi_kara


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛LGBT映画祭2013 上映作... | トップ | 大阪でパレード、全国大会に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しましたよ=*^-^*= ()
2013-10-11 08:29:17
TV拝見しました(^^♪
こうした機会がもっと増えると良いですね、
理解してもらうという以前に知ってもらうことが大切だと...知って頂けると理解者は必ずいると思います。
同じ人間同士ですから!
今後のご活躍応援しています。
返信する
Unknown (ゲイリーマン)
2013-10-11 22:00:21
見ましたか!あれはどこまで届いてたんだろう??4分の番組の為に相当な時間を取材受けました。なかなかお相手するのも大変です(笑) 必ず応援してくれる人はいますので知らせていくことです。がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事