ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

販売や活動資金集めも出来ました

2011-02-01 03:00:44 | Weblog
ダブルハッピネス講演会の後片付けをしています。
アンケートもたくさんいただいて、感想が集まっています。
また近日紹介します。

当日は書籍の販売やレインボーグッズの販売、活動資金のカンパを募りました。
仲間たちが華やかに販売ブースを盛り上げてくれて、席を廻ってはカンパをお願いしてくれました。

参加された多くの皆さんが、自分たちの思いを分かっていただいたようで
ずいぶんたくさんの支援をいただけました。

著書は仕入れた20冊のほとんど売り切れ
仲間のみんなで作ったレインボーグッズは7,000円も販売
カンパについてはなんと18,285円も集まりました。

レインボープライド愛媛の活動資金として、性的マイノリティの人権啓発に充てさせていただきます。

本当にありがとうございました。

次へ頑張れる応援です。
本当に感謝です。

当日は会場の飾り付けや準備は1時間半ほどの短時間で設営
駆けつけてくれたみんなが、それぞれの役割をどんどん動いてくれました。

販売ブースをうまく飾りつけ
受付や当日資料を封入して
ドリンクコーナーを用意し
会場には大きなポスターを張り出し
色とりどりの風船を飾り付け
パネル展示や各種チラシを設置して

頼もしいといったら無かったです!!
何度もイベントしてきたことで慣れてきたのかなあ、感心してしまった!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムズフェスティバル盛況に... | トップ | ゲイに慣れてないだけよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事