ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

一晩ではまとめられず!しばしお待ちを

2010-03-28 05:19:41 | Weblog
同性愛者や性同一性障がいなど性的マイノリティについて
松山市議会議員選挙に立候補予定の皆さんにアンケート調査するプロジェクト
たくさん届いてきていますよ。

立候補予定の情報が分かっている方52名の方に3月頭に送付して
今日現在19名もの方から回答が届いています!!(3月25日を締め切りと案内)

前回以上の非常に大きな反応が戻ってきています。

早く回答内容を見てもらいたいので、今晩徹夜の作業で頑張ったんですけどこんな時間。
もう1日必要なようです。


それぞれの回答や未回答については、お名前を明らかにしながら公開します。

社会のしくみを考える地域のリーダーを目指す人たちですので、意見や考えに責任をもってもらいたいし
どのような考えを持っているのかを少しでも知った上で選びたいものですね。

それぞれの回答を見ていると、候補者パンフレット等では見えない立ち位置や考え方が見えてきます。

今日のところは、どのような質問を送ったか改めて読んでみてて下さい!!
いろいろ工夫した質問が並んでます。
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05/61075203.html

明日には公開できるように頑張ります。お楽しみに!!


■レインボープライド愛媛・性的マイノリティ政策アンケートプロジェクト
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性同一性障害を理由に解雇(... | トップ | 議員を目指す人はどう考えて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違いしてませんか? ()
2010-03-28 21:42:33
ゲイはゲイだけで勝手にやっていたらいいでは
ないですか? ゲイの人は、自己中心的な人が多いので大嫌いです。
自分たちの迷惑行為を同志と共に、まず改めるのが先ではないですか?


返信する
Unknown (ゲイリーマン)
2010-03-29 03:14:14
Kさん>嫌な人に出会ったみたいですね。異性愛者にも色々問題な人も多いように、同性愛者もいろいろでしょう。隠れた存在だと迷惑なことも隠れたままやれてしまうところもあるのでしょう。こういうアンケート調査などで大上段に質問をするということは仲間たちに向けてのことでもあるのですね。異性愛者は異性愛者で勝手にしてもらっては社会的に問題なわけですし、自分たちだけが勝手に社会を作ることも出来ないのです。嫌いとか好きでひとくくりに見てると自分もそのような扱いをされますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事