ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

映画祭がんばってます!!

2011-12-04 10:21:41 | Weblog
初日、分からないこともいっぱいながらもみんなの協力で無事に終わり
また経験をつむことが出来ました!

県外から来てもらえたり、一般の方が多かったりと
初めての方の方が多いくらいというのがいいですね!
複数回券を買っていただける方も多いです。

初日の来場者数はイマイチ低調だったんですよね・・
今日の日曜は大丈夫なのか~!?!?

しっかりお招きする準備が出来てますので!
来てー!(笑)

映画館ならではの大画面、いい画質!
会場の展示や、レインボーグッズのいろいろ販売など
アットホームな雰囲気でお待ちしております。

昨日は、LGBT限定による映画祭パーティもありましたが
にぎやかで良かったです!!
自分も皆さんと触れ合うことが出来て、パワーもらえました。

パーティーを仕切ってくれた皆さんありがとうございました。
さすがでした!!

会場周辺は、こんな感じで商店会の看板にも映画祭を出してもらってます。
映画館にもレインボーフラッグが!
いい感じです!!!
これを目指して来て下さ~い

他の画像はこちら!
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/63072085.html

■第1回 愛媛LGBT映画祭(2011年12月3日~9日)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes.html
 シネマルナティックを1週間借り切り!!開催中

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛LGBT映画祭の動画 | トップ | 愛媛LGBT映画祭はまだまだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事