ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

香川いろいろ楽しめた!

2010-03-22 23:34:04 | Weblog
無事に帰ってきましたー。
2泊3日、こんぴら詣りに高松でのイベント、うどん巡りと充実の3日間でした。

彼氏くんとも仲良くゆったりとした時を過ごしてこれましたよ。
1日目は金比羅で旅館に彼氏くんと泊まってまったり観光気分
2日目はイベントの参加
3日目は仲間たちと郊外のうどんめぐり(旨かった!)

高松のレインボー映画祭のプレイベントのことは毎日新聞の地方欄で記事になってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000197-mailo-l37
http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20100322ddlk37040277000c.html

愛媛からも何人も参加して、打ち上げにも参加して交流してきました。

また詳しくはおいおいね!
今日はここまで(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日の愛媛新聞にGIDのことが | トップ | 「ミウの歌」に少年時代を振... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事