ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

岡山GID学会終わってホッ

2012-03-19 00:17:23 | Weblog
岡山GID(性同一性障害)学会2日目、朝から自分の発表で寝起きの悪いのに
一生懸命気分を盛り上げて頑張ってきましたぞ。

●GID学会
http://www.okayama-u.ac.jp/user/jsgid/
●岡山大会 2012年3月17日(土)18日(日)
http://gid-14th-okayama.kenkyuukai.jp/information/

朝8:50からスタートと思ったら40分からの勘違い
9時前には自分の発表時間になってました。

朝からしっかりたくさんの方が集まって席が埋まる中
勢いでやってきました!!

持ち時間10分、想像以上に迫る来場者、勾配のきつさが緊張を煽りました
どうにか時間程度で収めて、残り30分は発表者3人のトークと来場者の質問に答え続ける緊張といったら

プロジェクターのライトがまぶしくても笑顔笑顔!
頑張りきりましたー(笑)

終わったあと何人もの方から声をかけていただいて、発表の機会を得てよかったなあと実感しました。

会場にはレインボープライド愛媛 のパンフレットやホヤケン!最新号なども置いていたのですが
途中途中補充するたびに無くなってて、結局持ってきた全部がなくなってしまいました。

また協力いただける方と繋がるに違いありません。

愛媛でみんなが頑張ったことを全国の皆さんに伝えてきました。

岡山の皆さんにもたくさんお世話になりました。
参加中に考えたこと、GIDのみなさんと話して思ったことはまた整理してみたいです。

朝早くから起きて、一気に血圧上げての発表、夕方にはさすがにグッタリでしたけど
ここからは彼氏くんと二人で過ごせる時間だからと、もうひと頑張り!!
倉敷駅隣の新しいショッピングモールへ行って見ましたよ。

広ーい、デカーイ
怖いくらい広ーい・・

さすがの彼氏くんも、夜には大人しくなってました(笑)

本州はいいなあ・・また四国の愚痴を彼氏くんと戦わせずにはおれません。
いいなあ~

昨日も2,3時間睡眠だったから、今日こそ寝ます。
ワイン1本空けてご機嫌なのでこのまま失礼しまーす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GID学会はりきって参加中 | トップ | づがれだ~倉敷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま。 (よう)
2012-03-20 01:47:48
学会おつかれさまでした。
ホヤケン、さばけてよかったですね。
他のひとから見ても、完成度の高さがわかってもらえたんですよ、きっと。
チボリ跡地のアウトレットモール、行ってきたんですね、いいなー。

あっしのほうはまた家庭の不幸がありました・・・

どっか遠出して気分転換したいー!!!
返信する
Unknown (ゲイリーマン(エディ))
2012-03-20 03:13:04
帰りましたー。皆さんの反応も良かったですよ~。いろんな活動のこともいろいろ質問受けたよ。チボリのところたくさんの人がいたよ。お店もいっぱい。松山とは大違いよ(笑)ようくんも自分の気分転換してみてね!振り返らない!!春よ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事