ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

11月のれいんぼ~ティーサロンは10日(土)

2007-10-27 01:35:34 | Weblog
松山で定期的に開催している同性愛者やトランスジェンダーなどセクシャル
マイノリティの当事者が気兼ねなく語り合う交流会
「れいんぼ~ティーサロンvol.5」
10月に引き続き、11月も開催決定です!

次回は11月10日(土)17:30から場所はいつものコムズ。

今回のテーマは、参加の方からの提案で「セクシャルマイノリティと仕事」です。

「彼女は?」「結婚は?」・・・
カミングアウトを強制するかのようなプレッシャー。
異性愛主義?に満ちた職場で、皆さんなかなか苦労されていることでしょう。

参加される皆さんに、それぞれが経験してきたことを話していただきながら
何か力強く生きる知恵を見つけられたら・・と思っています。
いつもの調子で取り留めなく(?)話してみませんか~

前回は本題に行き着かず時間切れ!?なので議題を始めからやるよ~
毎度時間がなくなっちゃうので、少し早めて17:30スタートにしてみますね。

そして、終わった後はお食事会!20時から、前々回に好評だった
イタリアン系のオーダーバイキングの店に行きます!!

お食事とフリードリンクで1800円、アルコール飲み放題込みなら3000円
あの、選びきれないほどのメニュー、飲み物の種類、デザート・・
またあの店に行きたい・・・(笑) 俺も行きたい、行きましょう!

参加される方は、予約の都合もありますのでお早めに下記までご連絡くださいまし!
とりあえず参加予定とかでもさっそく連絡ください~
あと2週間です。

それと今回は、ティーサロン開始前の15:00からコムズ2Fでレインボープライド愛媛
の活動のことを雑談?してみたいと思います。
会員をはじめとして、希望者は早めにいらしてください。
(参加自由です。ぜひいろいろご意見をお聞かせください)

では、今日から大阪に行ってきます。
大阪のパレード他イベントにはティーサロンの仲間も何人か参加されるみたい。
次回のティーサロンでは大阪の話も楽しみにしてて下さいね!


●「れいんぼ~ティーサロンvol.5」11月お茶会

日時 11月10日(土) 17:30~
場所 コムズ http://www.coms.or.jp/
(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20)
国道56号から三番町通りに曲がってすぐ、読売旅行の前

参加費 500円(お茶・お菓子代) 

15:00~17:30 レインボープライド愛媛の活動について(参加希望者のみ)
17:30~20:00 ティーサロン (いつもの会議室では無いかもしれません)
20:30~22:30 場所を移動して、お食事会~

LBGT当事者であれば誰でも参加いただけます。
様々な年齢層の皆さんにお越しいただいて、いろいろなお話が聞け
話せる場になれば良いなと思っています。年齢は問いません。

皆さんお待ちしています!お会いするのを楽しみにしてますね!!
初めての方も気軽にメールでご相談くださいね。

レインボープライド愛媛 http://rainbowpride-ehime.org
れいんぼ~ティーサロン http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon
お問い合わせ deep8822@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西パレードの後は打ち上げ... | トップ | 関西ゲイパレード、無事帰り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事