ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

献血ルームにハーヴェイミルクのチラシが!?

2009-06-10 03:25:01 | Weblog
上映会のチラシをいろいろなところにお願いして置かせていただいていますが
先日、仲間が松山市内の繁華街にある献血ルームにもお願いしてきた!という話。

すっごく挑戦的な行為と思うのに、飄々とお願いしてきたこと自体に
多いに喜び、スカッとした気分になってたとこでしたが・・

なんと!なんと!

本当に献血ルームで今現在チラシを置いてくれているんだそうです!!

今日の写真がその様子。 日赤のチラシの隣にちゃんと置かれてる~

うーん、すごい!スバラしい!
同性愛者の血液を排除しちゃう献血の場に、同性愛をテーマにしたイベントチラシが!!

どこまで分かって置いてくれているのか分かりませんけど、人権啓発イベントの
チラシですからね、妙なものではないのです。

当然チラシを見て、判断の上置いてくれているのだと思いますから
なんて素敵なんでしょうね。素敵過ぎです。

面白いなあ~!!

全国の皆さんに見てもらいたい(笑)
こんなのってある??

いや~、勢いって怖いわあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞の愛媛版イベントガ... | トップ | 松山は水不足!あさってから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事