ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

同性愛・性同一性障害 そうでねくても、読んでみて

2010-03-30 01:11:33 | Weblog
松山市議会議員選挙立候補者へ向けた性的マイノリティのアンケート
今日も2通届きまして、合計21名!!
今までにない多くの回答が集まることになりました。

■2010松山市議会議員選挙・立候補予定の皆さんからの回答 こちらから!
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05/61152005.html

4年前に実施した回答と比べてみるのも興味深いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/project_gl05/38514389.html

同性愛なんて政治の話じゃない!みたいな反応も随分と変わってきてますよね。
今回も一部そのような考えの方がいるにしても、少なくなってきました。

伝え続けるって大事ですね。
着々と変化しているのは間違いない!

最近は回答しなかった方のことも明記するようになりました。
まだ間に合うので送って欲しいものです。

休日だったのですが、結局このアンケートの集計等で休養になってないような・・
とりあえず整理が出来たのは一安心です。

でも、回答を寄せた方へのお礼メールなどまでは手付かず
ホームページやメールのない方にも、お礼を兼ねて整理した回答一覧を送付しなくちゃですが。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員を目指す人はどう考えて... | トップ | ゲイ二人でこんぴらさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事