ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

川島芳子は生きていた!

2009-04-16 04:34:00 | Weblog
テレビ朝日でやっていた「川島芳子は生きていた!」に見入ってしまった。

男装の麗人、川島芳子のことは去年末、ドラマを見て書いています。(過去記事)
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/archive/2008/12/25

適当に見るつもりが、真剣に見てしまって・・妙な時間になっちゃった。

これは!!というところまで追い詰めて、指紋も採取でき、遺骨も発見?で
指紋やDNA鑑定までしたのだけど、決定的な答えはだせなかった。

しかし、銃殺されたとされた死体は川島芳子では無い!というのは間違いないようなのです。

写真から骨格が分かり、鑑定が出来るらしく それによると、まったくの別人・・

これは信用できる現代の検定手法とのことだった。

とりあえず、死刑執行時に替え玉となったというのは本当らしい。

川島芳子に育てられたという中国の女性が持つ遺品の数々や逸話は嘘に思えないし
何より、残された写真が、どうみても老婆となった川島芳子!

うーん、歴史ミステリー!!!
興奮してしまいます。


■川島芳子は生きていた!(番組の様子はこちらに詳しくあります)
http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/sp/index.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイでも金婚式を目指したい... | トップ | 5月23日(土)は東京プライドフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (はな)
2009-04-16 19:00:15
見入ってしまいました(笑)


前から川島芳子の処刑時には替え玉が居たという噂がありましたが、私自身は、まさかな~と思っていましたが、この番組を見て本当だったんた!!と考えさせられる内容でしたね。


退屈する隙も与えない番組でした。


私は川島芳子が処刑されずに生きていたと信じています。




返信する
Unknown (ゲイリーマン)
2009-04-17 03:02:02
あれは間違いなく生きていたでしょうね。
生き延びたとはいえ、どういう気持ちで過ごしていたのでしょうね。大人しくしてられない人だったでしょうけど・・。想像広がりますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事