ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

今日は虹力スペースで忘年会!

2013-12-21 04:31:26 | Weblog
昨日は深夜まで何人かで集まって活動のことや映画祭の振り返りをしてました。
本当に遅くまで・・お疲れ様でしたー

5時間ぶっ通しでしたもんね(笑)
難しい取り組みも、真剣に語り合える仲間たちと切り開いていけるだろうな

今年も新たな挑戦ばかりで大変でしたが、よく頑張りました。
さあ、今日はその締めの忘年会パーティ

今日のパーティは参加者も多いようなので賑やかになるんじゃないかな~!!
いろいろあった今年をみんなでお疲れ様しましょう。
クリスマスパーティ兼忘年会って感じでしょうか。

19:00~23:00(終了めど 笑)
途中参加途中抜けOKです。本日直接の参加も大丈夫ですよ

参加費3000円
けっこう豪華かも!?なビンゴゲームや料理にビール・ワイン・酎ハイ(実質飲み放題)
自由な虹力スペースでまったりゆったり楽しみましょう。

初めての方も、ちょっと勇気出して来てみてください。
ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランス、などなど
みんな集まれ!

虹力スペースは13:30~開けています。
(19時までは通常のオープンです)

自分は今日の午後は聖カタリナ大学で授業をさせてもらって、その後スペース向かいます。


今晩の忘年会にお仕事などで来れない方は
明日22日(日)はティーサロンもありますので、こちらもどうぞ!

では虹力スペースでお会いしましょうね~


●えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース
詳しくはこちら
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikaraspace.html
(場所や開館カレンダーこちらにあります)
  
■レインボープライド愛媛(運営)
http://rainbowpride-ehime.org/ 
rainbowpride777@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は虹力スペースで忘年会! | トップ | 飲み過ぎ~忘年会にティーサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事