ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

うにょー

2005-10-09 00:34:28 | いろいろ
帰国して4日経ちましたが

朝から夜まで用事の入ってる日がすでに3日も

カゼひきそうだ。。まあその分楽しいし充実してるんだけど。
なにしろ朝練、7時集合に遅刻せず到着できるなんて自分でもびっくりでした。

++++++

というわけでマイムの早稲田祭は不参加ということにして、
駒場祭と授業とに集中して時間を割こうかと思ってます。
もちろん将棋は大会シーズンだから学館にも行くだろうけど。

自分の30分パフォーマンス、なんとなく全体像が見えてきた。

案外四季でやったこととかを下地にする案とか有力だったりして、
なんていうか やっぱ人間、飛躍するというのは大変だ。地道な積み重ねで進歩してくもんなのかなぁと思いました

自分なりのものを、とか考えたりもするんだけど
「我が道」ってのは実は「自分がこれまで歩いてきた道」の先にしかつながっていかないものなかなぁとか。

+++++++

どうでもいいけどなかむらくんに
「かずまさん、ブログに『1~5限全部出た!』とか書いてましたけど、
 3限の時思いっ切り寝てたじゃないですか!」
と言われてしまった。

ごめん、僕にとっては「出席」って、教室にいればもうそれだけで完璧な出席というかなんというか・・

「もうすごかったんですよ。頭を大きく前後左右に揺らして・・」

あはは。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿