ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

ところでふと

2008-04-08 00:16:41 | いろいろ
7年間も大学にいるのって何か意味があるんだろうかwww



ハーバードのサマースクールとか面白そうだと思うのだけれど。
どうなんでしょ。

とりあえず超高いということだけ聞いているのだが・・

英語勉強しなきゃ(+_+)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年間? (おばちか)
2008-04-12 12:58:03
私は大学2つ合わせて8年間いた人間ですが何か?
……と、とりあえず突っ込んでみる(笑)。

長々書かないですが、私自身は後半の4年間はとても充実していた、ということだけはいえます。

話は変わりまして、一昨年あたりにぺんぎんくんが板橋でジャグリングをしていたときの写真をようやく現像しました(←遅っ!)。
いつ渡せるかわからないですが気長に待っていて下さいね。
返信する

コメントを投稿