ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

Hand Standing

2006-05-20 10:32:20 | いろいろ
そろそろ疲れが溜まってきたか?

昨晩はなかなか寝付けなかった。
なぜか極度に疲れていると僕は眠れなくなる。
体調が悪くなるサイクル。

++++

眠れなくてヒマだったので壁倒立とか3点倒立とかしてた。

僕は逆立ちができない。

でもサーカスの人はいとも簡単そうに逆立ちをしている。
ヨーロッパのジャグリングフェスティバル、EJCに行った時もたくさんの人が逆立ちして遊んでた。
マイムトウにも以前むちゃくちゃ逆立ちの得意な先輩がいた。

僕も逆立ちで自由に歩けるようになって、遊びたい。というかまずは立てるようになりたい。

++++

明日はリーグ戦最終日ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (なんとかでぃ)
2006-05-20 13:17:12
こんにちは!今サーカスの学校に通っている者です。



へえーぺんぺんぐいんさん倒立始めたんですかぁ!将棋にジャグリングに語学に倒立!ほんとぺんぺんぐいんさんは万能なんですね!うらやましいかぎりです!



倒立は僕も大好きで毎日やってますよぉ。

周りに中国雑技団のソロハンドバランスの人がいて、先日その人に倒立見てっもらったらふふんと鼻で笑われましたよ(笑)学校の先生にはベリーグッドと言われたんですけど‥。



ぺんぺんぐいんさんには到底及ばないんですけど自分少しだけジャグリングできます。ほんとつたないんですけどね。技とかぜんぜん知らないんで今度教えてくださいね!



ブログを立ち上げたんでよかったら見に来てくださいな!



http://blogs.yahoo.co.jp/rundy_in_france/
返信する
 ()
2006-05-20 20:59:46
なんだよそのキャラ。笑



いやいや投稿ありがとう。

倒立初めた、というほどのものじゃなくて、

ただ壁に沿って手で体重を支えてるだけのことです。



体操教室行くほど時間ないし、でも誰か教えてくれる人いればなぁ。

てか5ハットシャワーとかすごいね。

たくさん練習してください。



あ、卒論はほんとにサーカス扱うよ。

先生の弟子でサーカスの論文書いたりしてる人は、ケベックに留学してたらしい。

返信する
Unknown (なんとかでぃ)
2006-05-21 01:56:04
全くの別人を装ってみた。ばれたか。



倒立は独学でやるならビデオでフォームを確認しながらやるといいよ。あと尻手のパワーボムっていうスタジオでアクロバットのクラスがあったと思う。

駒場のトレ体で体操部が練習してて前倒立だけ教えてください!って乗り込んだら歓迎してずっと教えてくれたよ。一番手軽だね。



そっかぁ!ケベック遊びに来てよー!うちとめます。
返信する
おう! ()
2006-05-22 17:34:45
研究と称してケベックにも遊びに行くので楽しみにしててね。

お金貯めなきゃ><



がんばる~

返信する

コメントを投稿