ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

5月

2006-05-18 21:28:42 | いろいろ
大学生になりました。3年がたちました。
大学4年目です。大学生になることに過大な希望とかは抱いてなかったですけど、
それにしても無為に過ごしすぎたでしょ。
いや多分そんなことはないんですけど、
後一年弱もうすこし残り少ない大学生活を有意義に過ごしたいと思います。
平均的大学生はこの時期、同じように思うのでしょう。多分。
で、卒業時期にあーやっぱ無為に過ごしちゃったよと思うんだろうな。
片上さんみてますかー焼肉いきましょう。焼肉。









+++++

と メッセージ付きで宣伝です。

明日は晴れたら新宿三井55広場にて18時よりかたがみさんが大盤解説会に出演します!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だと中止だっけ? (Beaver)
2006-05-19 00:56:43
天気予報は雨ですよね。

それより仕事が終わらねーよ・・・。

北尾旦那と松尾夫人の解説会・・・いきたいな。
返信する
www ()
2006-05-19 04:05:01
そうなんですよね>< 晴れないかなぁ。。

ん、そうか両方棋士同士結婚した人ですねぇ

そんな話題も飛び出すのでしょうか。笑



お仕事お疲れ様です!

晴れたらぜひ、55広場へ。笑
返信する
雨の場合は (よたろう)
2006-05-19 09:50:26
小雨でも中止の可能性高いので55広場には行かずに綾波レイに会いに行きます(意味不明:わかった学生さんはあとで職員室にきなさい。でこピンの刑に処します)。
返信する
Unknown (daichan@なえ)
2006-05-19 13:08:00
中止が決定しました。残念です。
返信する
知らずに行ったよ (Beaver)
2006-05-20 00:45:03
新宿での用事が終わったのは結局6時45分。そこから雨が降っていなかったのでGOGO広場へGO・・・。悲しすぎ。

家に帰ろうかと思ったのだが、一度解説会モードになっているので、どうしても気になって枚1,500円をはたいて連盟の解説会行きました。もうちょっと競った終盤だと面白かったのですが、まあ鉄板流の真髄は堪能させていただきました。
返信する
残念無念 ()
2006-05-20 00:49:10
そう、夕方一時期雨上がってましたよね。

もしや、と思ったのですがこさかより電話があり中止の旨知らされました。><



せっかくみなさんにお会いするチャンスだったのですが。。

また次の機会ですね。

かたがみさんの大盤解説も、またどこかで観れるの楽しみにしてます☆



お疲れ様でした><







返信する

コメントを投稿