docomoはどんどん新しくなるなあ

2010-11-08 15:12:33 | インポート


あちこち、ニュースを開いて見ていたら机さんが書いていたdocomoの新機などの話しが出てきた。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101108_docomo_tablet/


いいなあ、でもこちら当分このままだわさ。スマホはどうでもいいけど、docomoの新しい高速通信サービスのほうは、今のままだったらなるべく早く取り入れたいよ。といっても諸事情により、来年の夏以降だな。まあ、どうせエイサーもバッテリーは2時間しか保たないし、旧式タブレットも1時間だから、今のままでも何んてことはないといえば何んてこともないけどね。ただ5Gまででその値段なら使いたいと思うじゃないの。

でもそうこう言っているうちにどんどんもっとよいものも出てきそうだし、当分マリーさんに働いてもらって、時を待ちましょうね。それよりこちらの状況をもうちょっと何とかするのが先だもの。とにかくこちらも今をがんばらなくっちゃー!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。