相棒の今シーズン最終回のこと

2012-03-02 09:48:25 | インポート

いろいろな話が飛び交っているようですが、推測記事ばかりと見えます。

それより、最終回の出演者を見ると、これまでの場面で顔を出してきた重要人物を演じている方々が登場しています。テレ朝の相棒記事を見ても。最終回を見る前に、劇場版2を見直しておくように薦めていました。副総監や片山雛子が登場するとしたら、これは相当な話になるはず。

まずは劇場版2を見直しておいたほうがよさそうですよ。

追) 相棒展行ってきました。

今日は四旬節の金曜日なので吉祥寺教会の昼間の十字架の道行きとミサにあずかり、その帰りにそのまま銀座に出てまっすぐ松屋。雨が降っていたので多分込んでいないはずだと思い今日行ったのでした。お目当てのヒマ課長のパンダカップと右京さん関連のものを買ってさっさと退散しました。お若い方たちなら面白いのでしょうけど。おばはんはああいう面倒な装置は嫌いなのよねえ。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。