あらまあな日々

どこ・ぶろ日記が操作ミスで削除されてしまったので再開設しました

24.02.24 出掛けるつもりが

2024年02月24日 | 日常

眠気に負けてだらだらと過ごし、気付けば夕刻

近場へと徒歩で出向く事に

銘酒茶屋「陣矢」

暫く足が遠のいているうち店内リニューアルされていて、個室スタイルになっていた

独り飲みには有難い、定食スタイルの提供も有るのが嬉しい

この後、追加で黒糖焼酎とサンマを堪能して帰路へ

途中にある教習所で走っている教習車はカローラアクシオ

私の頃はコラムシフトの330グロリアだったんだよなぁ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 24.02.18 地元徘徊 | トップ | 22.02.28 桜も戸惑う陽気だな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山梨の『ゆるキャン△』の聖地 (bn)
2024-02-27 22:43:24
内船駅の教習車はトンカチ型のサイドブレーキ(位置的にサイドじゃないけど)だったな。230型セドリックかな?
返信する
コラムシフトとステッキサイドはセットだったよね (あらまあ)
2024-02-28 19:49:48
送迎車は教習車落ちの230でした。こっちの方が後方視界がイイのになと、いつも思ってましたっけ。
返信する

コメントを投稿